日々これ、あじあ

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2018-01-01から1年間の記事一覧

誰も気づかない部分が、大事だと思うのね。

皆さんどうも、あじあです。 昨日に引き続き、私のハウジング内装における 誰も気づかない謎のこだわりをご紹介していきます。 昨日の記事をまだご覧になっていない方は、是非そちらからご覧ください^^ [昨日の前編はこちら↓] http://asia-azia-14.hatenab…

めざせ、ハウジングマスター

皆さんどうも、あじあです。 最近、Netflixでアニメをひたすら見まくるという生活をしてまして、 何気なく目に入ったからという理由で、この前までは初代ポケモンをずーっと見てました。 初期の頃のピカチュウかわいすぎじゃないですかね??あの生き物なん…

相棒って、無意識のうちに隣にいるよね。

皆さんどうも、あじあです。 皆さんには、相棒っていますか? 自分と必ずセットで、ないと落ち着かない。そんな感覚をもたらすもの。 ふと気づいたら私にもそんな相棒がいつのまにかできていました。 それがこちら... パッチ4.1アップデートで実装されたID:…

まったりではない。超絶まったりなのである。

皆さんどうも、あじあです。 ほぼ日投稿はどこにいった?? というくらい間があいていますが、 まあ、私のブログはこんなもんですよね。←オイ (うぺぺぺぺ。) 気づけばもう一ヶ月くらい放置してたのか... 時間が過ぎるのって、はやいよねぇ(年取ったなあ...)…

久遠の絆って、人それぞれだよね。

エターナルバンド・・・・通称エタバン。FF14において、運命で結ばれたふたりが神々の御前で永遠を誓い合う「絆」の契約。 エターナルセレモニー・・・・荘厳な大聖堂で、大切な友人や仲間のあたたかな祝福に包まれる中行われる契約の儀式。セレモニーのこと…

ゲーム病って、たしか手術で治るんだよね←

-------------------------------------------------------------------- [※注意] 今回の記事は、私が思ったことを、ただそのままひたすらに書き連ねたものです。 とくに面白くないです。 読んでも意味分からない可能性もあるし、決して読みやすいものじゃな…

一歩踏み出すときの緊張感って、いつまでたっても慣れないよね。

私の中の毎年恒例行事。 それが今年もやってくる... それがなにかと言うと、 (発表の合間に、眠そうなあじらしをお届けします。) ばばん! 大学入試センター試験の問題を解く!! なんか、高校卒業以来、なぜか毎年の恒例行事になっててwww 「もうすぐセ…

SS見返すと、感慨深くなっちゃうことってあるよね。

SS・・・スクリーンショット。FF14におけるSSの撮りやすさは異常。グループポーズまじ有能すぎ。よしだぁあああ どうも、あじあです。 今回はお気に入りSS紹介後半! 正直言うと、今回ご紹介するSSの方が、お気に入り度高いもの多いんだよね。 単純に時間軸…

SSって、日記みたいなもんだよね。

SS・・・スクリーンショット。FF14におけるSSの撮りやすさは異常。グループポーズまじ有能すぎ。よしだぁあああ FF14はじめてから8ヶ月(実は買ったのは1年8ヶ月前だけど...) これまで下手くそながら、いろんなSS撮ってきた。 いろんな人がツイッターとかブ…

初めてのミラプリって、人生変えるよね

ミラプリ・・・エオルゼアにおいて、「強いままおしゃれ!」を実現できる便利アイテム。正式名称ミラージュプリズム。 今はレベル15で解放できるけど、昔はレベル50にならないと解放できず、ver 2.0ストーリー終わるころにやっとおしゃれできるようになって…

やっぱりかわいいよね

初投稿なので、自己紹介をかねて。 普段、FF14 Anima鯖で遊んでいるAsia Aziaです 超絶まったり勢として、ほんとにまったり遊んでます。 ↑私の普段着 しばらくハウジングばっかりやってたので、最近はジョブのレベル上げを再開しましたー。 当面の目標はナイ…