日々これ、あじあ

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

やっぱりかわいいよね

初投稿なので、自己紹介をかねて。

 

普段、FF14 Anima鯖で遊んでいるAsia Aziaです

超絶まったり勢として、ほんとにまったり遊んでます。

 

f:id:asia_azia_14:20180105193202j:plain

↑私の普段着

しばらくハウジングばっかりやってたので、最近はジョブのレベル上げを再開しましたー。

当面の目標はナイト70(現在62)

他には暗黒・占星・学者・忍者をちょっとずつあげてますー。

 

Anima鯖にお住まいの光の戦士様、どっかでお見かけしたら声かけてくださいねー

 

毎日投稿とか、そういうことできたらいいけど多分できないです(-_-)

気ままに投稿していこうかなーと。

よろしくどうぞ!

 

最後に年末年越しの風景を。

ざらしってやっぱりかわいいよね...

多分左がうちの子(あじらし)ですね。

ではでは~

 

f:id:asia_azia_14:20180105191447j:plain