日々これ、あじあ

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

SS見返すと、感慨深くなっちゃうことってあるよね。

 
SS・・・スクリーンショットFF14におけるSSの撮りやすさは異常。グループポーズまじ有能すぎ。よしだぁあああ
 
 
 
 
どうも、あじあです。
 
 
 
今回はお気に入りSS紹介後半
 
 
正直言うと、今回ご紹介するSSの方が、お気に入り度高いもの多いんだよね。
単純に時間軸順に載せてるから、記憶が新しいってのもあるんだけど。
 
 
 
お暇な方は覗いていってくださいませー。
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
昔、私には兄がいた。
 
 
ふと気づいたときには一緒にいて、またふと気づいたときにはいなくなってた。
そんな、気分屋全開で、私のエオルゼア生活をかき乱していく兄がいた。
 
 
最近はめっきり見かけなくなった、彼の姿をおさめた貴重な写真がこちら...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
兄さんはいずこに....
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
と、まあ、おふざけはこのくらいにしておいて()
 
 
私のFF14生活を一変させた、某マウントレーニアさんと、マリオブラジャーズだった時代のSSですねw
 
 
正確には、まだマリオブラジャーズ解散してないはずなんだけど、兄がいないから弟はこの格好封印してたりしてなかったり。
 
また戻ってきたらSS取りに行こうな(私信)
 
 
 
 
実を言うと、この三枚が私の中でほぼ一番と言っていいレベルでうまくとれた(と思う)SS。
 
 
たまたま撮ったのが、エオルゼア新月の時だったんだろうね。星空めちゃきれいに写った。
 
 
 
これは、SS撮りに行ったわけじゃなくて、FCイベント用の会場下見にいってた時にとったんだよね。
(最初の一枚は出発前にFCハウス前で撮った気がする)
 
 
 
下見だったから、いろんなところでSS撮ってあるんだけど、それらの中でも極めて優秀な3枚。
 
 
 
 
 
次撮るときは、もっとマリオっぽいシチュエーションで撮りたいなぁ()
 
戻ったら連絡ください(私信その2)
 
 
 
 
 
 
 
続いてのSSはこちら!
 
 

 
 

 
 
 
 
なっつwwww めっちゃ懐かしいwwwww
 
っておもったやつ(笑)
 
 
新しくFCつくるよ~!ってツイッターでいってためりちゃんのツイートに反応して、顔合わせに参加。
そしてoLo結成された後、1週間遅れくらいで私もoLoに。
 
 
 
そのとき「みんなでSSとろー!」ということになり、ウルダハで撮ったSS。
 
 
ここからはじまったんだなぁと思うとちょっと感慨深い。
 
 
 
うちのFCメン、お薬大好きで、今や面影全く人ばっかりだけど、毎日すごく楽しく遊べてますん。
 
 
みんなで最後の海水浴にいったとき、虹でて盛り上がったのもちゃんと覚えてる。
これからもよろしくどうぞ!
 
 

(二日しかたってないのに、もうこの時点で見た目違うやつが一人w)
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしてる間に、私のエオルゼア生活最大のイベント。
 
 
 

 
 
おかげですごく幸せなのです。
 
これについてはまたいつか詳しく書くかもー(恥ずかしいから今は書けないなんて言えな(ry )
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、安定の
 
 
 
 

 
 
あじらし!
かわいいい!あじらしかわいい!!!!←
 
 
 
 
 
 
 

 
 
海にいったけど、マリオブラジャーズに勝てなかった一枚...
月明るかったんだよね....
 
いつかリベンジするんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ハロウィーン企画で行われたFCイベントで1番になれた一枚。
 
僕もお菓子ほしいなぁ...
 
とかそういう題名だった気がする(調べればいいんだけど、忘れたからいいやw)
 
 
 
 
 
 
 
んで、これで最後。
 
最近頑張ってタンク修行中。
 
 
形から入るタイプなので、見た目良くしてとった一枚!
 
 
 
 

 
ばーーーん!
 
(当人はかっこいいと思っています)
 
 
 
 
以上!お気に入りSS紹介でした!
 
 
 
 
 
これからも、たくさんSS撮ってたのしめたらいいなぁ。
 
 
ではでは~。