日々これ、あじあ

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

相棒って、無意識のうちに隣にいるよね。

 
皆さんどうも、あじあです。
 
 
 
皆さんには、相棒っていますか?
 
 
自分と必ずセットで、ないと落ち着かない。そんな感覚をもたらすもの。
 
 
 
ふと気づいたら私にもそんな相棒がいつのまにかできていました。
 
 
 
それがこちら...
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
パッチ4.1アップデートで実装されたID:水没遺構 スカラ でまれに出没する
 
 
ゴマ塩アザラシ!!!
 
 
 
 
 
...実装当初、この子がドロップすると聞いて、リアルで発狂しながらスカラ何周もした記憶
(実際には何周しても私の前にはドロップしなくて嘆いていたら、とある博士が私にそっと譲ってくれたんですよね(いまさら暴露)
 博士!その節はありがとうございました!!
 
実装間もないころは、結構人気があるように見えて、連れて歩いている人も大勢いたのですが、
最近はほっとんどみないですね() まあ、他にもたくさんミニオンでてるから仕方ないけどw
 
 
 
私が常にこの子を連れて歩いてるから、ついた名前は「アジラシ
 
ネーミングセンス、さすがですw 言ってくれたとある人ありがとうw
 

 
はぁ... どアップのアジラシかわええのぉ....()
 
 
 
 
ごくたまに、別なミニオンにかえるけど、すぐにまたこの子に戻しちゃう。
そのくらい、いっつも一緒にいるのが当たり前になってるんよね。
 
 
たぶん、こんなにゴマ塩アザラシを常に出しているプレイヤーは他にいないだろうと自負しております!
 
 
自由奔放な子だから、テーブルの上に乗ったり、他人の料理食べに行ったり、真剣な場でも気にせずパヤパヤしてますが、
どうか許してあげてくださいw
 
 

 
おー、よしよし(デレ)
 
この子、なでるとおなか出して喜ぶから!いつでもなでて!
 
 
 
 
 
というわけで、私の相棒の紹介でした。
 
今後とも、あじあ、あじらし共々、よろしくどうぞ!